総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バーバリー(BURBERRY)
ウール センターベント 2Bシングルスーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年4月14日 バーバリーのウール センターベント 2Bシングルスーツをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

バーバリーのウール センターベント 2Bシングルスーツの買取実績です。

日付
2020年4月14日
アイテム名
ウール センターベント 2Bシングルスーツ
ブランド名
バーバリー
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年4月)
~10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前も出張買取をご利用してくださっているリピーター様より、再度出張買取の依頼をいただきました。今回は洋服と靴の整理がしたいということで、20点前後のお品物を鑑定いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、バーバリーのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店の鑑定士 松岡です。
先日、バーバリーをお買取しましたのでご紹介致します。

今回ご紹介するお品物は、バーバリーのスーツです。無地の明るいグレーのスーツで、背抜きになっているため、これからの季節に活躍すること間違いなしのアイテムですね。またスーツ自体が無地なので、ネクタイやチーフなどの柄でおしゃれを楽しむことができるスーツです。

お品物を拝見したところ、着用感や汚れなどは見受けられず、綺麗な状態であることがわかりました。こちらのスーツはすでにお客様の体型に合わせてお直しがされている状態でした。一般的にはお直しがされているスーツに関しては、そのサイズにぴったり合う方がなかなかいらっしゃらないということで中古市場での再販が難しい商材と言われております。ただ、エコスタイルには店頭とネット販売以外にも複数の販路があるため、お直しがされているスーツでもしっかりと金額をつけることが可能となっております。他社様でお断りされてしまったスーツがございましたら、ぜひ一度エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

バーバリーはイギリスのファッションブランドで、トレンチコートやステンカラーコート、マフラーなどが代表的なアイテムとしてあげられます。特にバーバリー特有のチェック柄のアイテムに関しては、非常に人気が高く、中古の市場でも多くの方がお探しになっています。最近はデザイナーがリカルド・ティッシ氏に変わり、今までのバーバリーとは少しイメージが異なるアイテムも展開されるようになり、注目を集めるようになりました。バーバリーのクラシック感を残しつつ、ややストリートやモードを意識したデザインは主に20代の若年層から支持されており、新たな顧客層を獲得することに成功したと言えるでしょう。

エコスタイルではバーバリー以外にもアクアスキュータムやマッキントッシュなどのお買取も強化しています。着なくなったコートやジャケット、履かなくなった靴、使わなくなったマフラーなどどんなアイテムでもお見積もりをさせていただきます。年式が古い、使用感があるお品物でも無料で見積もりを致しますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
お電話はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ