総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
2018年製 ランアウェイパルス 1A40Z6 ダッドスニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月26日 エコスタイル渋谷店で、2018年製のルイヴィトンのダッドスニーカー(1A40Z6)を買取ました。

ルイヴィトンの2018年製 ランアウェイパルス 1A40Z6 ダッドスニーカーの買取実績です。

日付
2020年10月26日
アイテム名
2018年製 ランアウェイパルス 1A40Z6 ダッドスニーカー
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年10月)
~30,000円
お住まい
神奈川県相模原市

ご依頼のきっかけ

当社のHPを参考にしていただき、事前に買取の相談も合わせて今回エコスタイル渋谷店にお持込くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ルイヴィトンの靴を買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様からルイヴィトンのスニーカーを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するデナムヴァザリアが手掛けた事が手に取る様に分かるダッドスニーカーです。ランアウェイパルスというライン名で、テクニカル素材とモノグラムキャンバスを融合させたデザインが特徴的です。状態は全く使用されていない未使用品として買取をさせていただきました。

お客様はご来店前に電話問い合わせをされた上でお持込くださりました。別のリユースショップで思った以上に提示額が低かったそうで、納得が行かず当社のHPや買取相場例などを参考にお持込くださりました。

ルイヴィトンの靴はスニーカー、革靴問わず高い人気を獲得しており、特にスニーカーはデザイナーデナムヴァザリアの影響もあり、稀に見る人気の高さを獲得しています。

エコスタイル渋谷店では、そんなルイヴィトンの靴を積極的に買取していますので、ルイヴィトンの買取を検討されている方はどうぞエコスタイル渋谷店にご相談ください。

2021年1月31日まで買取5点以上で買取金額20%UPキャンペーン実施中ですので、ぜひご利用下さい。
当店では、店頭買取、出張買取、手ぶら買取の3つの買取方法をお客様に提案させていただいています。
買取対象は洋服、時計、バッグ、アクセサリー、靴、貴金属、お酒など幅広く用意しておりますので、詳細は当社HPをご覧ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ