総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バーバリー(BURBERRY)
ヴィンテージチェック ベルクロストラップ ハイカットダッドスニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月19日 エコスタイル新宿店で、バーバリーのヴィンテージチェック ベルクロストラップ ハイカットダッドスニーカーを買取しました。

バーバリーのヴィンテージチェック ベルクロストラップ ハイカットダッドスニーカーの買取実績です。

日付
2020年11月19日
アイテム名
ヴィンテージチェック ベルクロストラップ ハイカットダッドスニーカー
ブランド名
バーバリー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年11月)
~16,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

使っていない靴類を整理しているとのことで今回お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、バーバリーのお品物を買取強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、バーバリーのスニーカーを買取しましたので、ご紹介いたします。

お客様は、ご新規の男性のお客様で、使っていないスニーカーやブーツを整理されているとのことで、店頭にてお持ち込みいただきました。

今回買取させていただきましたバーバリーのスニーカーは、ヴィンテージチェック ベルクロストラップ ハイカットダッドスニーカーです。2018年に初登場し、ランウェイでも圧倒的な存在感を見せつけたスニーカーです。クラシカルなヴィンテージチェックに、ストリート要素が入ったスニーカーは、バーバリーならではのデザインですね。

状態といたしましては、何度かご使用されていたとのことで、ご愛用感のある状態ではありましたが、メンテナンス次第で、まだまだ十分にご使用いただけると判断させていただき、買取金額もしっかりとご提示させていただきました。

バーバリーは、英国のファッションブランドで、ヴィンテージチェックを起点としたクラシカルなデザインが魅力ですね。2018年には、新デザイナーとしてジバンシィを率いたリカルドティッシがバーバリーに入っており、これまでのバーバリーとは一味違うデザインが業界でも大きな話題になっておりますね。リカルドティッシが得意としていたモードでストリート感のあるデザインが、しっかりとバーバリーと融合しており、新たなトレンドが巻き起こるのを感じます。

エコスタイル新宿店では、バーバリーの洋服を買取を強化しております。バーバリーの買取ならエコスタイル新宿店にお任せください。

除菌対策もバッチリ!清潔で安全・便利な買取サービス【出張買取】はこちらから
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ