総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

サンローランパリ(SAINTLAURENTPARIS)
19SS 黒 CASSANDRA ミュールサンダル買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月15日 サンローランパリの19SS CASSANDRA ミュールサンダルを買取致しました。エコスタイル銀座本店です。

サンローランパリの19SS 黒 CASSANDRA ミュールサンダルの買取実績です。

日付
2019年6月15日
アイテム名
19SS 黒 CASSANDRA ミュールサンダル
ブランド名
サンローランパリ
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
新品同様のお品物です。
最大買取価格(2020年2月)
~15,000円
お住まい
東京都千代田区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 天野智博,リユース営業士,商品課所属 元エコスタイル鑑定士

入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。
    商品課
    天野智博
    リユース営業士
    商品課
    天野智博リユース営業士
    商品課所属 元エコスタイル鑑定士

    入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
    鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。

ご依頼のきっかけ

ほとんどお履きになる機会がなかったサンローランのサンダルをご売却したいと考えていたので、エコスタイル銀座本店までお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。

リユースショップを初めてご利用になるお客様からサンローランパリの19SS CASSANDRA ミュールサンダルを買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

今回、エコスタイル銀座本店にてお見積もりさせていただきましたお品物は、サンローランパリのミュールサンダルでした。お客様がいただいたサンダルという事でしたが、なかなか履く機会がなくご売却を考えていたお品物でもあった為、エコスタイル銀座本店までお持ちいただきました。

2015年からアンソニー・ヴァカレロさんがクリエイティブディレクターを務めているブランドがサンローランパリです。モードの帝王とも評されたイヴ・サンローランさんがスタートさせたサンローランは、エディ・スリマンさんなどを始め多くのデザイナーによってブランドの地位を保ってきました。黒を基調としたデザイン性の高いアイテムは、幅広い世代の方から愛されています。

お客様からお持ちいただきましたミュールサンダルは、これからの季節にぴったりのアイテムでした。サンローランのモノグラムがあしらわれたサンダルで、新品同様の判断が出来るお品物を買取させていただきました。

サンローランパリが展開しているアイテムは注目度も高く、新しいコレクションは買取金額もつきやすくなります。サンローランのアイテムをご売却の際はぜひエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

<キャンペーン告知>
2019年6月~7月末まで靴の買取強化キャンペーンを実施中! ブランド問わず靴の買取は全て20%UP(最大5万円まで)をしています。 さらにWプレゼントもご用意しております。この機会をお見逃しなく!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中