総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
ブラック 907 カーフ ストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月19日 エコスタイル下丸子店で、オールデンの黒色をした907のカーフを使用したストレートチップシューズを買取しました。

オールデンのブラック 907 カーフ ストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2020年7月19日
アイテム名
ブラック 907 カーフ ストレートチップシューズ
ブランド名
オールデン
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2020年7月)
~30,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

オールデンをたくさん持っているお客様で、使っていないものがあるという事で出張買取のご依頼をいただき、ご自宅にお伺いさせていただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル下丸子店では、オールデンの高価買取を行っております。

こんにちは。エコスタイル下丸子店です。 初めてエコスタイルをご利用してくださったお客様からオールデンのストレートチップシューズを買取りましたのでご紹介します。

今回買取させていただいたお品物は、当店でも大変人気のシューズブランドであるオールデンのストレートチップシューズです。 オールデンのレザーシューズは、デザインが非常にかっこよく、履き心地もいいという事で大変人気がございます。

状態は、目立つ傷や汚れはなく、通常使用感です。オールデンは求めている方が多いお品物であることや、付属品で箱とシューツリーもついていることから精一杯のお値段をご提示させていただきました。

オールデンは、1884年にアメリカで設立したブランドで、チャッカブーツやローファーなど一つ一つ手作りのレザーシューズを専門としています。 オールデンのシューズは選りすぐりの最高級の素材を使用しているため、履き心地が抜群です。 また、レザーの経年による変化を楽しむことができるという事も一つの魅力です。そのため、オールデンのシューズは10年20年と愛用することができます。 男性だったら、一つは持っていたい憧れのブランドではないでしょうか。

エコスタイル下丸子店では、オールデンのレザーシューズの買取を強化しております。 もし、自宅にお使いになっていないオールデンのレザーシューズがございましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ちください。 当店ができる精一杯のお値段をご提示させていただきます。

エコスタイル出張買取HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ