総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
18年製 リヴォリ・ライン ライジング ハイカットスニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年6月25日 ルイヴィトンの18年製 リヴォリ・ライン ライジング ハイカットスニーカーをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

ルイヴィトンの18年製 リヴォリ・ライン ライジング ハイカットスニーカーの買取実績です。

日付
2020年6月25日
アイテム名
18年製 リヴォリ・ライン ライジング ハイカットスニーカー
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年6月)
~60,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、ルイヴィトンのスニーカーを買取いたしました。お使いでないそうで、ご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ルイヴィトンの18年製 リヴォリ・ライン ライジング ハイカットスニーカーを買取いたしましたので、ご紹介します。

ホワイト、レッド、ブルーのトリコロールカラーが素敵なルイヴィトンのメンズスニーカーです。ハイカットのシンプルなデザインで、コーディネートがしやすいモデルです。バスケットシューズのようなスポーティさと、ルイヴィトンのラグジュアリーさがきちんと表現されております。スニーカー好きにはコレクションしたい一品ではないでしょうか。

コンディションに関してですが、購入してから、お履きになっていないお品物でした。未使用頻度判断の出来る状態でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたルイヴィトンのスニーカーは、買取を強化しております。旅行用のトランクケースを作っていたことがルーツのブランドで、バッグなどに定評があります。近年のスニーカーブームも背中を押し、ルイヴィトンのスニーカーはリユース市場でお求めになる方が増えて来ています。ご紹介しておりますリヴォリライン以外にも、タトゥーライン、ランアウェイシリーズなどの人気コレクションも人気がございます。お使いでないルイヴィトンのスニーカーがございましたら、当店までぜひご相談くださいませ。

岩崎眼鏡店さんビル3F。駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ