総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
2021年 1A8VEK ビバリーヒルズライン スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月13日 エコスタイル渋谷店で、ルイヴィトンのスニーカー(2021年 1A8VEK ビバリーヒルズライン)を買取しました。

ルイヴィトンの2021年 1A8VEK ビバリーヒルズライン スニーカーの買取実績です。

日付
2021年9月13日
アイテム名
2021年 1A8VEK ビバリーヒルズライン スニーカー
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年9月)
~50,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

購入したものの結局使わず仕舞いになってしまったそうで、早めに売った方が高くなるとの事で今回買取にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、ルイヴィトンの靴を買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、当店を何度もご利用くださっているお客様からルイヴィトンのスニーカーを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するのは2021年製のルイヴィトンのビバリーヒルズラインのスニーカーです。立体感のあるソール、メタリックアンティークシルバーのアッパーにモノグラム柄がプリントされたスニーカーは、都会的でコーディネイトにも取り入れやすいスニーカーではないでしょうか。

状態は、ほとんど使用感を感じない綺麗な状態でした。状態ランクは「Aランク」で評価をさせていただき最良の査定額をご提示させていただきました。

ルイヴィトンのスニーカーは、もともと人気があったもののここ数年で拍車をかけたように人気を集めています。キムジョーンズ、バージルアブロー、この二人のデザイナーの影響は計り知れません。

エコスタイルでは、ルイヴィトンのスニーカーを高価買取しています。古い物でももちろん高価買取していますので、ご安心ください。ルイヴィトンのスニーカーの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにお任せください。最良の査定額をご提示いたします。

当記事の記載店舗 > エコスタイル渋谷店

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ