総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
1A67T1 ハーレム・ライン リシュリュースニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月27日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの品番が1A67T1のハーレム・ラインのリシュリュースニーカーを買取いたしました。

ルイヴィトンの1A67T1 ハーレム・ライン リシュリュースニーカーの買取実績です。

日付
2021年9月27日
アイテム名
1A67T1 ハーレム・ライン リシュリュースニーカー
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
新品です。
最大買取価格(2021年9月)
~55,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お履きにならないルイヴィトンのスニーカーを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ルイヴィトンの品番が1A67T1のハーレム・ラインのリシュリュースニーカーを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お使いになっていないルイヴィトンのスニーカーを買取いたしました。お履きになっていないそうです。今後も出番はなさそうとのことで、ご売却を検討されることにしたそうです。

こちらのルイヴィトンのスニーカーですが、非常に珍しいハーレムラインリシュリューというお品物です。カラーはブラウンを中心に作られており、ルイヴィトンらしいラグジュアリー感のある作品です。スポーツMIXなデザインが、近年のルイヴィトンらしさを感じさせるアイテムではないでしょうか。素材はカーフとスエード素材を使っているお品物で、デニムパンツなどとの相性は非常に良く、素敵なコーディネートが楽しめるモデルです。

コンディションに関してですが、購入後お履きにはなっていないお品物でした。今後も問題なくご愛用が可能な状態ですので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたルイヴィトンですが、トランクケース職人だったルイヴィトン氏が手掛けたブランドです。品質の高い製品力が話題になり、さまざまな人々から注文が入り、ルイヴィトンは一躍有名ブランドになりました。品質の高さが、厳格に感知されており、ブランド誕生から150年以上経過しておりますが、一切揺るぐことなく、現在まで品質の高さを保っています。

お使いでないルイヴィトンのスニーカーなどのシューズがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中