総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
アイボリー 15年 カーフ×スエード フロントZIP ハイカットスニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月18日 ルイヴィトンの15年製 フロントジップ ハイカットスニーカーを買取致しました。エコスタイル銀座本店です。

ルイヴィトンのアイボリー 15年 カーフ×スエード フロントZIP ハイカットスニーカーの買取実績です。

日付
2019年11月18日
アイテム名
アイボリー 15年 カーフ×スエード フロントZIP ハイカットスニーカー
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2019年11月)
~25,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅から比較的近くに銀座店があったので店頭にご来店くださりました。

お店からのメッセージ

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。

エコスタイル銀座本店にてルイヴィトン買取をしましたのでご紹介したいと思います。

お客様は3年程前に購入したルイヴィトンのスニーカーのご売却を考えていました。ルイヴィトンはバッグ、洋服のみならず靴も人気のアイテムでありエコスタイルでの買取実績が多数あります。お客様のご自宅から比較的近くの店舗であったという事もあり、エコスタイル銀座本店までお品物をお持ちくださりました。

ルイヴィトンは、フランスにて創業したラグジュアリーブランドで定番アイテムから限定アイテム、コラボアイテムなど魅力溢れるアイテムが揃っています。最新ではフレグランスキャンペーンを発表したり、ライアットゲームズとのコラボでゲームの世界にルイヴィトンを登場させるなど、さまざまな分野でブランドの価値を高めています。もちろん毎年のコレクションで新アイテムを発表しており話題の中心にいるブランドです。特にコラボアイテムの注目度が高く、今後のコラボ発表にも期待がかかります。

お持ちくださりましたルイヴィトンのスニーカーは、4年ほど前に購入したアイテムでした。変色などが若干見受けられる状態ではありましたが、まだまだ今後も活躍出来るアイテムでしたので、ご提示金額を精一杯頑張らせていただきました。

ルイヴィトンが展開するアイテムは中古市場で多くの人気を集めております。ご愛用感があるお品物でももちろん大歓迎です。一点のみでもお気軽にエコスタイルにご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら