総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
15年 白 クロコ型押し スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月26日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの15年の白のクロコ型押しのスニーカーを買取ました。

ルイヴィトンの15年 白 クロコ型押し スニーカーの買取実績です。

日付
2019年11月26日
アイテム名
15年 白 クロコ型押し スニーカー
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2019年11月)
~30,000円
買取価格
15,000円
お住まい
埼玉県川口市

ご依頼のきっかけ

新しい靴を購入されたという事で、シューズクローゼットの整理をされているそうです。以前購入したもののサイズが合わなくなってしまったお品物を見つけられ、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様よりルイヴィトンの15年製の白色のクロコ型押しのスニーカーを買取ましたので、ご紹介致します。

ルイヴィトンの創業者であるルイ・ヴィトンは1821年に生まれました。実家は粉屋であり、母と折り合いが合わず家出をしました。家を出た後は、働きながら旅をし、パリまで来た際にトランク職人の見習いとなります。輸送機関の発展などに着目し、使用しやすいトランクを製作しました。素材や形にこだわったトランクは評価され、ナポレオン3世の皇妃であるユージェニーが旅行に行くときの衣装ケースとして発注したことで、一気に注目が集まりました。現在では知らない人はいないほど世界的に有名なブランドとなっています。

こちらのお品物は、15年製の白色のクロコ型押しのスニーカーです。通常使用感のお品物で、4年ほど前のお品物になります。デザインがシンプルのお品物で、コーディネートに合わせやすいお品物です。ルイヴィトンは二次流通でも人気が高いブランドですので、ご購入から少し時間が経過しているお品物も値段が付きやすくなっています。これらの点を含めまして、今回ここまでの金額をおつけしております。エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら