総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
2019年コレクション ホノルルラインミュール フラットサンダル買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月17日 ルイヴィトンの2019年コレクションのホノルルラインミュールのフラットサンダルをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

ルイヴィトンの2019年コレクション ホノルルラインミュール フラットサンダルの買取実績です。

日付
2020年5月17日
アイテム名
2019年コレクション ホノルルラインミュール フラットサンダル
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年5月)
~40,000円
お住まい
東京都文京区

ご依頼のきっかけ

リピーターの男性から出張買取のご依頼を承りました。ルイヴィトンのシューズやバッグなどの買取ご依頼で、点数も多いためご自宅までお伺いしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ルイヴィトンの2019年コレクションのホノルルラインミュールのフラットサンダルを買取いたしましたので、ご紹介します。

ここ数年、こちらのホノルルラインからダミエなどの柄で展開があるお品物です。こちらのサンダルは2019年のシーズンに展開されたお品物です。甲にあたる部分にクロスでゴシック体でVUITTONの文字が入っており、その下地にルイヴィトンらしいモノグラム柄のデザインになっているお品物でした。非常にルイヴィトンを感じることが出来る素敵なお品物でした。

コンディションに関してですが、こちらはお履きになっていない未使用品でした。サンダルよりもスニーカーをよく履いているそうで、こちらのサンダルをご売却されることにしたそうです。珍しく、数も多く流通しているお品物ではないので、出来る限りのご提示をいたしました。

ルイヴィトンのアパレル品は洋服やシューズ含め、非常に人気のお品物が多くございます。バッグブランドとして誕生したルイヴィトンですが、高い技術力もさることながら、ブランドが出す製品に対して一切妥協がないことも知られているブランドです。モノグラムのサイズが数ミリ違うだけで、発売をしない徹底ぶりです。そんな高品質さが、世界中で人気の理由かもしれないです。

お売りくださいましたルイヴィトンのサンダル以外にシューズですと、スニーカー、パンプス、ブーツなど幅広く取り扱いをしておりますの、お履きでないお品物がございましたら、ぜひ当店までお越し下さいませ。

エコスタイルでは現在、店頭買取・出張買取・手ぶら買取・宅配買取の4つの買取方法をご用意しており、特に現在は人を介さない宅配買取をお勧めしています。ぜひ下記宅配買取をご覧ください。
買取に関して銀座本店に直接お問い合わせの場合は0120-938-718までお気軽にご連絡ください。
エコスタイル宅配買取の詳しい情報はコチラをクリック

エコスタイル店頭買取はコロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、5月31日まで営業時間を短縮しており「10時から18時まで」の営業とさせていただいております。ご了承ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ