総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
19年製 1A5Z2L 黒 ウォーターフロントライン ミュール買取価格・実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年12月19日 【買取価格】エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの19年製の1A5Z2Lの黒のウォーターフロントラインのミュールを買取ました。

ルイヴィトンの19年製 1A5Z2L 黒 ウォーターフロントライン ミュールの買取実績です。

日付
2020年12月19日
アイテム名
19年製 1A5Z2L 黒 ウォーターフロントライン ミュール
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年12月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 井出菜緒,リユース営業士,浜松入野店所属 鑑定士

入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。
    浜松入野店
    井出菜緒
    リユース営業士
    浜松入野店
    井出菜緒リユース営業士
    浜松入野店所属 鑑定士

    入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

使用する季節も終わってしまい、スニーカーを中心に使用しているためほとんど使用されなかったそうです。今後も使用予定はないとの事でお持ち込み下さりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からルイヴィトンの19年製の1A5Z2Lの黒のウォーターフロントラインのミュールを買取ましたので、ご紹介いたします。

数回使用したものの、スニーカーを使用する機会が圧倒的に多いため、あまり使用されなかったそうです。季節も終わってしまったとの事でお持ち込み下さりました。

今回のお品物はルイヴィトンの19年製の1A5Z2Lの黒のウォーターフロントラインのミュールです。ブラックとグレーの組み合わせのダミエパターンです。ストラップ部分にはルイヴィトンのロゴがマルチカラーでデザインされており存在感があります。ルイヴィトンらしさが詰まったお品物です。状態としましても使用感が少ない美品のお品物でしたので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

ルイヴィトンは日本の女性の40%が持っていると言われているブランドです。ブランドに関心が無い方でも知らない方は少ないブランドだと思います。伝統を継承しつつ新しいコンセプトを提案し続ける挑戦する姿勢が魅力で多くの方を惹きつけているのだと思います。展開している商品の品質の高さと持ち手のイメージを常に考え出来上がるアイテムの数々は人々の心に刺さり、多くの人が求めているブランドと言えます。

エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中