総合案内 0120-938-718

ジョンロブ(John Lobb)
ブラウン チャペル 8000ラスト ダブルモンクシューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年9月28日 エコスタイル渋谷店では、ジョンロブのチャペルを買取ました。

ジョンロブのブラウン チャペル 8000ラスト ダブルモンクシューズの買取実績です。

日付
2018年9月28日
アイテム名
ブラウン チャペル 8000ラスト ダブルモンクシューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
買取価格
100,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。当店では、ジョンロブ(JOHN LOBB)を買取ましたのでご紹介させて頂きます。

1829年に創業したイギリスを代表するドレスシューズブランドです。ジョンロブは誰しもが憧れるブランドで、多くの方が憧れ追い求めるブランドです。これは、エコスタイルの販売店でも同様で、入荷するやいなやすぐに売れてしまいます。特に人気のモデルであればあるほどです。
今回買取したのは、ジョンロブの数ある靴の中でも人気度の高い靴「チャペル」です。同じくダブルモンクのお手本的な靴「ウィリアム」をベースにより都会的な顔つきになったのがこのチャペルです。木型(ラスト)は8000番を使用し、ストラップはその木型に沿わせるかの様に斜めに配置し、そうする事で、伝統的なダブルモンクをある意味進化させる事に成功しました。チャペルは店頭でのご要望が多い為、中古であっても買取価格は高くなるケースが多い靴ですが、今回のチャペルは最新のチャペルではありませんが「未使用」でしたので今回の査定額をご提示させて頂きました。

エコスタイル渋谷店ではジョンロブの査定を得意にしています。シティ、フィリップ、ウィリアム、チャペルなどの人気モデルはもちろん、その他モデルも大歓迎です。少しでも高く売りたいのであればどうぞエコスタイルにお越し下さい。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。