総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エドワードグリーン(Edward Green)
ブラック チェルシー 202ラスト ストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月8日 エコスタイル渋谷店で、2000-2003年頃までに作られたエドワードグリーンのチェルシー(202ラスト)を買取しました。

エドワードグリーンのブラック チェルシー 202ラスト ストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2020年9月8日
アイテム名
ブラック チェルシー 202ラスト ストレートチップシューズ
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年9月)
~70,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

引っ越しによる靴の整理と、思った以上にかかってしまった引っ越しの費用の足しにとお持込くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、エドワードグリーンを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店を利用して下さったお客様から、エドワードグリーンの定番の革靴を買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介する革靴は2000年から2003年にかけて作られたチェルシーです。木型は202ラストでエドワードグリーンを象徴する木型です。ご存知の方も多いですが、202ラストには新型旧型の2つがあり、今回買取した202ラストは新型の木型となります。新型と旧型に分かれてしまった理由は、1995年にエドワードグリーンをエルメスが買収した事で、それまで愛され続け、そして育て続けてきた旧型の202ラストの所有権利がなくなってしまった事が背景にあります。

買取した靴の状態ですが、アッパー、ソール、インソールなどから、ある程度の使用感のある状態でしたが、大きな傷や汚れ、傷みなどはなく一般的にいう通常中古品として買取をさせていただきました。

お客様はエドワードグリーンやクロケットなどイギリス製の革靴を複数所有している方で、大事に保管してきたもののお引越しに伴いシューズボックスが小さくなるそうで数を減らす必要がある事と、引っ越しの費用が嵩んでしまった事もあり買取にお越しくださりました。

エドワードグリーンは1890年に創業したイギリス紳士靴の老舗シューズメーカー。高級な革靴のブランドとして認知されており、日本の革靴ファンの間では知らない方はいないほど浸透している名靴ブランドです。エコスタイル渋谷店では、そんなエドワードグリーンを積極的に高価買取していますので、買取を検討されている方はどうぞエコスタイル渋谷店にお越しください。

エコスタイルは10月から大型販売店の出店に伴い、革靴の買取を積極的に行っています。有名なブランドだけでなく、カジュアルブランドも喜んで買取をさせていただきますので、渋谷で革靴の買取を検討されている方はどうぞ当店にご相談ください。

当店では、店頭買取、出張買取、手ぶら買取の3つの買取方法をお客様に提案させていただいていますので詳細は当社HPをご覧ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中