総合案内 0120-938-718

エドワードグリーン(Edward Green)
黒 202ラスト チェルシー ストレートチップ ドレスシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年9月14日 エコスタイル渋谷店では、エドワードグリーンのチェルシー(202ラスト)を買取ました。

エドワードグリーンの黒 202ラスト チェルシー ストレートチップ ドレスシューズの買取実績です。

日付
2019年9月14日
アイテム名
黒 202ラスト チェルシー ストレートチップ ドレスシューズ
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

インターネットを見て当店を見つけていただき買取させていただきました。最近、オールデンを愛用されているそうでオールデンに比べてエドワードグリーンの履き心地が窮屈に感じてしまい今回お売りになろうと決められたそうです。

お店からのメッセージ

おはようございます。エコスタイル渋谷店です。
当店では、ご新規のお客様からエドワードグリーンを高価買取しましたのでご紹介させていただきます。

エドワードグリーンは1890年にイギリスのノーザンプトンで誕生した紳士靴ブランドです。イギリス靴を代表するブランドとして多くの方から厚い支持を獲得しているブランドです。
日本の紳士靴ブランドとしての地位も確固たるものを築いており、中古市場でもエドワードグリーンは活発な取引が行われています。

今回ご紹介するのは、エドワードグリーンを代表する名靴、チェルシーです。このチェルシー無くしてストレートチップは語れない程紳士靴の中でも権威があります。
職人の丁寧な仕事が創り出す美しいフォルム、スワンネックステッチと呼ばれるチェルシーならではの特徴が今回の靴にも見て取る事が出来ます。

購入時期は今から6年ほど前、イギリス本国で購入されたとの事です。
状態は、数回使用した形跡を状態をチェックしている段階で見て取る事が出来ましたが、目立つ瑕疵が無い事から限られた時にのみ使用された勝負靴だったのかなと推測しました。
お客様にお伺いしたところ、正にその通りとの事で状態は今回のランクで確定させていただきました。
ご提示価格もお客様がご売却をしたいと希望されていた価格までご提示する事が出来ました。

エドワードグリーンの買取はエコスタイル渋谷店が得意としているブランドです。
購入時期や製造時期などから正しい価格をご提示しますので、一律いくらといった買取はしませんのでご安心ください。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル渋谷店についてはコチラ>>

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。