総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
ブラウン 976 ウイングチップ フルブローグ ダービーシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月16日 エコスタイル渋谷店で、オールデンのダービーシューズ(976 ウイングチップ カーフ フルブローグ)を買取ました。

オールデンのブラウン 976 ウイングチップ フルブローグ ダービーシューズの買取実績です。

日付
2021年7月16日
アイテム名
ブラウン 976 ウイングチップ フルブローグ ダービーシューズ
ブランド名
オールデン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年7月)
~20,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

履かなくなったオールデンを買取に出すため他のブランド品と合わせてお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、オールデンを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回初めてエコスタイルをご利用下さったお客様からオールデンを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するオールデンは、カーフスキンのウイングチップダービーシューズです。ダービーシューズとは外羽根靴を指しており、外羽根靴とは靴紐を通す甲の部分が分かれているタイプの革靴を指し、V字になっているものはオックスフォードと言いますので、もしよろしければこの際覚えていただければ何かしらの時にかっこつけれるかもしれません。革靴は状態がとても査定価格に影響するアイテムなので次に説明いたします。

買取時の状態についてですが、所々に使用感を感じる状態でした。主にアッパーは全体的に履き皺や細かな傷から目につくキズまで大小様々ありました。ソールも使用による傷はありますが通常使用による状態変化と判断しています。そうした状態を踏まえた上で次の方に販売させていただく価格から最良の査定額を算出して買取をさせていただきました。

オールデンはアメリカを代表するシューズメーカーです。日本でもオールデンの革靴は世代を超えて知られており人気の高さも健在です。特にコードバンを使用した革靴は人気を集めています。

エコスタイルでは、オールデンを積極的に買取しています。渋谷でオールデンの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイル渋谷店にご相談ください。

確かな査定力と接客応対、感染防止対策を含めたクリーンな店舗でお客様をお出迎えしますので、どうぞ安心してお越しください。

エコスタイル渋谷店についてはコチラをクリックまたはタップください。
直接のお問い合わせは0120-974-458へ10時から19時までにおかけください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ