総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
2010年製 405 オースティンカーフ インディブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年6月6日 エコスタイル渋谷店で、オールデンのインディブーツ(405)を買取ました。

オールデンの2010年製 405 オースティンカーフ インディブーツの買取実績です。

日付
2020年6月6日
アイテム名
2010年製 405 オースティンカーフ インディブーツ
ブランド名
オールデン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年6月)
~30,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

履かないのであれば買取に出そうとレビュー評価の高い当店にお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、オールデンを高価買取します。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、初めてエコスタイル渋谷店を利用されたお客様から、オールデンのインディブーツ(405)を買取ましたので、ご紹介します。

オールデンは、1884年にアメリカのマサチューセッツ州で創業したシューズメーカー。オールデン無くしてアメリカントラッドは語る事が出来ないと評されるほどの権威があるブランドです。現代のファッションにおいても欠かすことが出来ない存在となっており高い人気を獲得しています。

買取したオールデンはオースティンカーフという素材を使用したインディブーツです。この条件を総じて「405」という品番に置き換える事が出来るのですが、この405は映画「インディジョーンズ」でハリソンフォードが作中に愛用していた事で大変有名です。履けば履くほどに馴染むオースティンカーフは、汚れも気にせず履き込める醍醐味がマニアの間では「味」とされているそうです。

状態はある程度履かれた状態で買取をしました。しかし先述した通り今回買取した405はマニア心を擽る一足なので、多少の使用感があっても査定額が大きく減額になるという事はありません。ただ、出来るメンテナンスは事前にされることをお勧めします。

エコスタイル渋谷店では、オールデンを積極的に高価買取しています。オールデンの靴であればすべて買取対象ですので、安心してご相談ください。品番である程度概算をお伝えする事も出来ますので、電話でオールデンの査定相談は0120-974-458までお電話ください。
詳しい情報は渋谷店紹介ページに進みご確認ください。
お客様のご利用ご相談をお待ちしております。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ