総合案内 0120-938-718

オールデン(ALDEN)
2161 コードバン ストレートチップ シューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月25日 オールデンの2161コードバン ストレートチップシューズを買取させて頂きました。東京都港区のブランド革靴買取店「エコスタイル広尾店」

オールデンの2161 コードバン ストレートチップ シューズの買取実績です。

日付
2019年6月25日
アイテム名
2161 コードバン ストレートチップ シューズ
ブランド名
オールデン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
未使用時最大(2019年10月)
~52,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

最近はスニーカーばかりで革靴を履かなくなった…ということで、不要になったオールデンのストレートチップシューズを買取させて頂きました。オールデンの代名詞であるコードバンレザーを使用したラグジュアリーな一足です。中古靴ではございましたが状態も良く、まだまだご愛用頂けるお品物でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

お店からのメッセージ

東京都港区南青山にお住まいの方よりブランド&ファッション買取リサイクルショップのエコスタイルにてオールデンを買取させて頂きました。

オールデンは1884年に創業されたアメリカ生まれの老舗シューズブランドです。創業者はチャールズ・H・オールデン氏で、創業時は主に労働者のためのカスタムメイドブーツを製造・販売をしているシューズメーカーでした。現在は最高品質コードバンレザーを使用したカジュアル&ドレッシーなシューズに定評のあるブランドとして、世界中のセレブリティやファッショニスタ達から愛されています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなオールデンの2161シューズです。艶やかなコードバンが美しいクラシカルなお洒落シューズです。全体的にご愛用感のある中古靴ではございましたが、大切に履かれていたようでまだまだご愛用頂ける状態で、当店ではちょうど靴の買取キャンペーンを開催しておりましたので、買取価格も何とか精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイル広尾店ではオールデン・ジョンロブ・ベルルッティ・エドワードグリーン・クロケット&ジョーンズ・トリッカーズ・アンソニークレバリー・コルテ・三陽山長など、世界各国の幅広いブランドの革靴を買取強化で集めております。シューズ・ブーツ・スニーカー・サンダル・ローファー…など履かなくなったシューズがございましたら是非この機会にお売り下さい。もちろんニューバランス・ナイキ・アトランティックスターズ・ゴールデングース・リーボック…などのスニーカーブランドも大歓迎です。メンズ・レディース問わずに集めておりますので夫婦・友人・姉弟などお誘い合わせの上ぜひご利用下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店は2019年で創業18年目を迎える地域密着型のファッション専門ブランドリサイクルショップです。買取1点につきBCGワクチン1本の寄付活動も行っており、お陰さまでこれまでに75万本を超えるワクチンを発展途上国の子供たちに提供することができました。ノーブランドのアイテムもワクチン寄付の対象となっておりますので、ご自宅に眠っているファッションアイテムがございましたら是非お気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。