新しいブーツを買われ、シューズボックスも一杯になっているので買取に出そうとエコスタイル渋谷店にお持ち込みくださりました。
エコスタイル渋谷店では、オールデンを買取しています。
おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、久しぶりにご利用下さったリピーター様からオールデンを買取りましたので、ご紹介いたします。
ご紹介するオールデンはハリウッドランチマーケットで展開しているブランド、ブルーブルーが別注をかけたキャップトゥブーツです。買取時の状態は、使用感はあるものの次の方に履いていただくには難のない通常中古品として買取をさせていただきました。
お客様が今回のブーツを買取に出すきっかけになったのは新しいブーツを購入された事だそうです。買取に出さずに履き続ける事も考えられたそうなのですが、シューズボックスが一杯になっている事もあり、価格が見合えば買取に出そうという事だったそうです。
オールデンはアメリカ、マサチューセッツ州で1884年に創業した、ハンドメイドレザーシューズを専門に素晴らしい靴を提供しています。日本においてもオールデンはなくてはならないブランドです。
エコスタイル渋谷店では、オールデンを積極的に買取しています。定番と言われる物から別注ものまで全てのオールデンを買取しています。オールデンの買取をするのであればどうぞエコスタイル渋谷店にお任せください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。
<コロナウイルス感染防止対策について>
当店では、東京都の指示に従い、2020年7月公布の感染防止徹底宣言を行っておりますので安心してご来店下さい。また出張買取におきましてもお伺いする鑑定士は事前の検温、消毒などを徹底し清潔なマスクを着用するなど安心安全に努めておりますのでその点もご安心ください。
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。