総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
G33845 2018年製 バイカラー ラムスキン キルティング レースアップ シューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月20日 エコスタイル大阪心斎橋店で、シャネルの革靴(G33845 2018年製 バイカラー ラムスキン)を買取ました。

シャネルのG33845 2018年製 バイカラー ラムスキン キルティング レースアップ シューズの買取実績です。

日付
2021年2月20日
アイテム名
G33845 2018年製 バイカラー ラムスキン キルティング レースアップ シューズ
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年2月)
~30,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

ご自宅に使っていないまま保管されていたシャネルの靴を買取に出すためエコスタイルにお持込くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル大阪心斎橋店では、シャネルの靴を買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル大阪心斎橋店です。今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様からシャネルの靴を買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

ご紹介するのは2018年製のシャネルの革靴です。ブラックとゴールドのツートンカラーは間違いのない組み合わせ。シャネルの十八番であるマトラッセもデザインされているゴージャスな一足です。買取時の状態については少々使用感のある通常中古品として買取をさせていただきました。

お客様は、この靴を購入したものの1年足らずで飽きてしまったそうで、そこからはずっとシューズボックスの中に眠っていたそうです。そんな中、今回数点のシャネルの洋服の買取と合わせて一緒に持って来て頂きました。

シャネルの靴は中古市場でも活発に売買されている人気のアイテムです。エコスタイルでも数多くのシャネルの靴を買取させていただくと共に多くの方に購入して頂いてきました。

エコスタイルではそんな実績を背景にシャネルの買取を積極的に行っています。シャネルの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにお任せください。

エコスタイル大阪心斎橋店の店舗、鑑定士、買取実績や買取方法についてはどうぞコチラをクリック/タップして下さい。

お客様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ