総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シャネル(CHANEL)
G35797 ラムスキン パール装飾ローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月13日 エコスタイル広尾店でシャネルの品番がG35797のラムスキンを使用したパール装飾のココマーク付きローファーをお買取しました。

シャネルのG35797 ラムスキン パール装飾ローファーの買取実績です。

日付
2021年10月13日
アイテム名
G35797 ラムスキン パール装飾ローファー
ブランド名
シャネル
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~35,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイル広尾店をご利用してくださっているリピーター様で、今回はシャネルのお靴を売りたいということで、4足ほど店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シャネルのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、シャネルのローファーをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はいつもエコスタイル広尾店をご利用してくださっているリピーター様から買取のご依頼を頂戴しました。昨年までに購入した靴を整理しようと思い、今後履かなくなるであろうお靴を4点、店頭にお持ち込みしてくださりました。

その中でご紹介するのは、シャネルのココマークとパールがあしらわれたローファーです。いかにもシャネルらしいデザインであるところと、夏場には足元にこのローファーを持ってくるだけで、コーディネートがバッチリ決まると思い、購入したそうですが、実際の出番は1,2回程度だったということで、早めに買取に出そうとお考えになったそうです。
お品物を拝見しましたが、大きな傷やダメージはなくとてもきれいな状態でした。こちらは2020年の春夏シーズンに登場したモデルということで、比較的新しく、状態が良いお品物でしたので、買取の金額はできる限りのご提示をすることができました。

シャネルはフランスのラグジュアリーブランドであり、世界中の女性の憧れのブランドとしても認知されております。よくイメージされるのはマトラッセやカンボンラインなどのバッグが挙げられますが、今回のような靴も中古市場では人気が高くなっております。特にココマークがあしらわれていたり、パールやチェーンなどの装飾がされているお品物に関しては特に需要が高いです。カラーはブラックが人気で、シャネルを象徴するカラーリングのアイテムは即完売に至るケースも珍しくありません。

エコスタイルではシャネルの靴以外にもバッグやジュエリー、時計などのお買取を強化しています。使わなくなってしまったお品物や、金額だけでも知っておきたい、というお品物がございましたら、ぜひエコスタイルの鑑定士にお見積もりをさせてください!
広尾や恵比寿、六本木や目黒などでシャネルのお買取なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ