総合案内 0120-938-718

エドワードグリーン(Edward Green)
チェルシー 202ラスト ストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年7月28日 エコスタイル新宿南口店でエドワードグリーン(EDWARD GREEN)のチェルシー ストレートチップシューズをお買取しました。

エドワードグリーンのチェルシー 202ラスト ストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2019年7月28日
アイテム名
チェルシー 202ラスト ストレートチップシューズ
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都渋谷区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

以前もエコスタイルにて靴をお売りいただいているお客様より、エドワードグリーンの買取をしてほしいということで、お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門店、エコスタイル新宿南口店のバイヤー松岡です。
先日、エドワードグリーンのチェルシーをお買取しましたので、ご紹介いたします。

エドワードグリーンは靴づくりの街、イギリスのノーザンプトンで誕生した、高級紳士靴ブランドです。
多くの木型を所有しており、多彩なコレクションを展開していることでも知られており、世界各国に愛好家がいらっしゃいます。
各国の愛好家以外にも他ブランドの靴職人でさえも、エドワードグリーンが作り出す靴には舌を巻くほどだと言われ、クオリティの高いものを世に送り出しております。

今回お買取したチェルシーはエドワードグリーンの中でも大人気のモデルです。
今回はその人気アイテムに、靴買取金額20%UPのキャンペーンが適用されるので、通常よりもいい金額でご案内することができました。
もちろん、キャンペーンの恩恵を受けられているのは大きいと思いますが、そもそもの状態が良くないと、ここまでの金額をご提示することはできません。
お客様の保管状態、行き届いたメンテナンスがあったからこそ、お付けできている金額だと言えますね。
靴を買取に出す前には簡単なメンテナンスをしてあげるだけでも買取金額が変わってくることもあります。
ぜひメンテナンスしてからのお持ち込みをおすすめします!

エコスタイルではエドワードグリーン以外にもジョンロブやクロケット&ジョーンズ、ベルルッティなどの買取を行っています。
箱や保存袋などがないお品物でも大歓迎です。
履かなくなった靴があれば、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みくださいませ。
新宿で靴を売るなら、エコスタイル新宿南口店にお任せを!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。