総合案内 0120-938-718

クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)
5800 ALDERNEY タッセルローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年8月6日 エコスタイル下丸子店でクロケット&ジョーンズのALDERNEY、ブラウンスエードタッセルローファーを買取りいたしました。

クロケット&ジョーンズの5800 ALDERNEY タッセルローファーの買取実績です。

日付
2019年8月6日
アイテム名
5800 ALDERNEY タッセルローファー
ブランド名
クロケット&ジョーンズ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

最近、靴の整理をしているそうで履く機会が減ってしまった靴をお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル下丸子店では、クロケット&ジョーンズの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル下丸子店です。 お客様より、クロケット&ジョーンズのビームスエフ別注のALDERNEY(アルダニー)を買取りましたのでご紹介します。

お客様はレザーシューズがお好きで毎シーズン、様々な素材や形の革靴をご購入されているそうです。最近、時間がある時にシューズの整理をされているそうで履かれる機会が減った靴をお持ち込みくださりました。いつもご来店誠にありがとうございます。

クロケット&ジョーンズは1879年にイギリスで設立されたシューズブランドです。革靴は足に馴染むまでに時間がかかるため、見た目が美しくても足が痛くなってしまうことが多いです。しかし、クロケット&ジョーンズの革靴は靴本来の足を守ることを念頭に置いてつくられているのでデザインも良く、足が痛くなりづらいアイテムが数多く販売されてい。

こちらのお品物はビームスエフ別注のアルダニー、ブラウンスウェードのタッセルローファーです。タッセルローファーはカジュアルなイメージがありますが、最近ではビジネスシーンでも履く方が増えてきました。スウェード生地のお品物ですので冬の足元を暖かく、かつオシャレに彩ります。ご愛用感ありましたが、人気のあるお品物ですのでこちらのお値段を提示することができました。

ご使用にならないと思っているクロケット&ジョーンズのお品物がありましたら、エコスタイル下丸子店へお持ち込みください。お待ちしております。

>>エコスタイル下丸子店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。