総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)
ベルグレイブ3 内羽根レザーブローグキャップトゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月12日 エコスタイル銀座本店で、クロケット&ジョーンズのモデル名がベルグレイブ3の内羽根レザーブローグキャップトゥシューズを買取いたしました。

クロケット&ジョーンズのベルグレイブ3 内羽根レザーブローグキャップトゥシューズの買取実績です。

日付
2021年10月12日
アイテム名
ベルグレイブ3 内羽根レザーブローグキャップトゥシューズ
ブランド名
クロケット&ジョーンズ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年10月)
~30,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

お履きにならない革靴の買取をご検討されており、ホームページを調べて当店までお越しくださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、クロケット&ジョーンズを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。クロケット&ジョーンズのモデル名がベルグレイブ3の内羽根レザーブローグキャップトゥシューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいました男性のお客様から、お履きにならないクロケット&ジョーンズの革靴などを数点買取いたしました。購入後お履きになっていたそうですが、今後はご使用の機会がなくなったそうで、ご売却されることにしたそうです。

こちらのクロケット&ジョーンズですが、同ブランドの中でも非常に人気のある定番品の一つです。上質なカーフレザーを使い作られた革靴は、とてもエレガントな雰囲気を感じます。グローブキャップトゥの仕様ですので、ビジネスでもカジュアルでもお履きになれる、汎用性の高いモデルになります。カラーの展開はご紹介しているブラウンとブラックを中心に展開があり、2足持ちをする方も多いです。

コンディションに関してですが、お履きにはなっていたお品物でしたので、中古ランクになります。大きなダメージなどは見られないため、状態を考慮して出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたクロケット&ジョーンズですが、1879年にイギリスで誕生しました。ノーザンプトンという靴工場や工場が多くある、革靴ブランドの聖地を呼ばれる場所で、ブランドとしての歴史が始まりました。貴族や伯爵などが愛用するほどの品質の高い靴が支持を受け、現在も愛されるブランドへ成長をしていきました。

お売りくださいましたクロケット&ジョーンズの革靴がございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中