総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)
コノート ストレートチップ 内羽根式 5アイレットシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月23日 クロケット&ジョーンズのコノート ストレートチップ 内羽根式 5アイレットシューズを買取しました。エコスタイル新宿三丁目店です。

クロケット&ジョーンズのコノート ストレートチップ 内羽根式 5アイレットシューズの買取実績です。

日付
2020年3月23日
アイテム名
コノート ストレートチップ 内羽根式 5アイレットシューズ
ブランド名
クロケット&ジョーンズ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用に近い状態です。
最大買取価格(2020年3月)
~20,000円
お住まい
東京都西東京市

ご依頼のきっかけ

いつもご利用頂いているリピーター様です。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門 エコスタイル新宿三丁目店の鑑定士・河口です。
先日リピーターの男性のお客様から人気ブランドのクロケット&ジョーンズの靴を買取させて頂きました。

今回買取させて頂きましたクロケットの靴は、コノート ストレートチップ 内羽根式 5アイレットシューズです。シンプルなストレートチップタイプのモデルで、クロケットの中でも履きやすく、非常に人気のある靴です。元カリスマバイヤーだった藤巻幸夫さんが「茶色い靴を履きなさい」と言ったように1足は持っていたいカラーリングですね。

状態と致しましては、ご購入から試し履き程度のみだったとの事で、ほぼ未使用に近い状態だった事から買取金額も出来る限りがんばらせて頂きました。

クロケットの靴は、中古靴市場の中でも非常に人気のあるブランドの一つです。クロケットは、イギリスのシューズブランドで、国内でもビームスやユナイテッドアローズなど多くの有名セレクトショップで取扱されており、日本でもなじみの深いブランドです。007のジェームスボンドの相棒としても有名な靴で、一部のブーツには、愛称として「ボンドブーツ」と呼ばれる事もあります。クロケットは、世界で最も多くのラストを保有しているとも言われており、そのバリエーションの豊かさは、英国随一と言われるほどです。

エコスタイル新宿三丁目店ではクロケット&ジョーンズの靴を買取強化しております。クロケットの買取なら、ブランド買取専門・エコスタイル新宿三丁目店にお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

【従業員のマスク着用のお知らせ】
エコスタイルでは、新型コロナ発生に伴い、予防としてマスク・手袋を着用して営業しております。また、店内清掃の際には、机やドアなどお手が触れる部分もしっかりと清掃し、少しでも安心していただけるよう取り組んでおります。お客様の健康と安全確保を最優先とし、これからも安心してエコスタイルをご利用いただけるよう努力して参ります。

>>新宿伊勢丹から徒歩100歩、エコスタイル新宿三丁目店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120-803-221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら