総合案内 0120-938-718

クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)
4537 JODHPUR2 ジョッパーブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年1月17日 エコスタイル広尾店でクロケット&ジョーンズ(CROCKETT&JONES)のご愛用感のあるJODHPUR2 ジョッパーブーツを買取しました。

クロケット&ジョーンズの4537 JODHPUR2 ジョッパーブーツの買取実績です。

日付
2019年1月17日
アイテム名
4537 JODHPUR2 ジョッパーブーツ
ブランド名
クロケット&ジョーンズ
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
内側に血痕が見受けられるお品物でございます。
買取価格
4,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

クロケット&ジョーンズの買取をしているところをインターネットで検索をしていたそうです。その際にエコスタイルのホームページをご覧いただき、実際にご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル広尾店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりクロケット&ジョーンズ(CROCKETT&JONES)のご愛用感のあるJODHPUR2 ジョッパーブーツを買取させていただきましたのでご紹介致します。

クロケット&ジョーンズはイギリスのノーザンプトンで誕生したシューズブランドです。
1879年に創業し、現在まで140年以上の歴史を誇る、老舗シューズブランドとして世界中で認知されております。
セレクトショップなどにも展開されているため、比較的日本でもなじみ深い靴ブランドの一つではないでしょうか?

今回お持ち込みいただきましたのは、ジョッパーブーツでした。
クロケット&ジョーンズでは珍しいデザインということで、当時一目ぼれして購入したそうですが、足に合わなかったということで売ることを決められたそうです。
お品物を拝見したところ、内側には若干血痕が見受けられました。
この血痕がお査定には大きな影響を与えてしまい、今回は4,000円のお支払いとなりました。
しかし、メンズの場合はレディースよりも内側ランクには厳しくないので、今回のお買取金額をお支払いすることができました。
こちらの血痕がないもので外見のランクが同じであれば5,000円~7,000円前後のお支払いは可能だったと考えられます。
レディースであった場合、お買取の金額はもっと厳しくなっていたことでしょう。
お持ち込みいただき、誠にありがとうございました。

エコスタイルでは靴の買取をさせていただきます。
クロケット&ジョーンズ以外にもジョンロブやオールデン、ベルルッティなど、どんなブランドでもお取り扱いをさせていただきます。
履いていない靴を売るならエコスタイルにお任せください!
銀座で靴買取なら、岩崎眼鏡店さんビル3F。駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。