総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)
ボストン レザー コインローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月14日 エコスタイル銀座本店で、クロケット&ジョーンズのボストン レザー コインローファーを買取いたしました。

クロケット&ジョーンズのボストン レザー コインローファーの買取実績です。

日付
2021年2月14日
アイテム名
ボストン レザー コインローファー
ブランド名
クロケット&ジョーンズ
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
新品です。
最大買取価格(2021年2月)
~25,000円
お住まい
神奈川県川崎市

ご依頼のきっかけ

お履きにならないクロケット&ジョーンズのローファーを買取いたしました。お履きにならないそうで、ご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店で、クロケット&ジョーンズを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。クロケット&ジョーンズのボストン レザー コインローファーを買取いたしましたので、ご紹介いたします。

リピータ―のお客様から、お履きにならないクロケット&ジョーンズのシューズやお召しにならないブランドのお洋服を買取いたしました。今後、出番がないそうですので、ご売却されることにしたそうです。

こちらのクロケット&ジョーンズのシューズですが、定番のコインローファーです。クロケット&ジョーンズの中でも、タッセルのキャベンディッシュ、シドニー、グランサムなどのさまざま種類が展開されています。その中でも人気のボストンは1と2の展開があります。今回は1のタイプで、ボストン2はウィズ幅が少しタイトな作りになっており、ご紹介しておりますボストン1の方がウィズが広く、日本人向けと言われているモデルです。

コンディションに関してですが、お履きになっていない新品でした。新品判断が出来る状態でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。今後も問題なくご愛用が可能なお品物です。

お売りくださいましたクロケット&ジョーンズですが、イギリスのノーザンプトンで誕生したブランド靴です。創業から100年以上の歴史を持つ、イギリスを代表するブランドです。クロケット&ジョーンズは様々あるブランド靴メーカーの中でも、ラストと呼ばれる木型の種類が豊富とも言われています。ご紹介しているボストンでも、複数あります。

お履きでないクロケット&ジョーンズのシューズがございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

銀座駅すぐ、中央通り沿いの店舗。日本橋エリアからもご来店いただけます。銀座ユニクロさんのすぐお隣のエコスタイル銀座本店へお越し下さいませ。
ブランド買取のエコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ