総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)
Louis Junior Spikes ルイスジュニアスパイク パテントレザー×スエードスニーカー 40 1/2買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月20日 エコスタイル宅配買取センターでクリスチャンルブタンの状態の良いルイスジュニアのスエード×パテントレザーのマルチカラーシューズ40.5を買取りました。

クリスチャンルブタンのLouis Junior Spikes ルイスジュニアスパイク パテントレザー×スエードスニーカー 40 1/2の買取実績です。

日付
2019年11月20日
アイテム名
Louis Junior Spikes ルイスジュニアスパイク パテントレザー×スエードスニーカー 40 1/2
ブランド名
クリスチャンルブタン
ランク
SA
状態
綺麗な状態の中古美品です
最大買取価格(2019年11月)
~18,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ピンクと黄色の可愛らしいお色味でありながらレオパード柄の少しスパイシーな一面があるデザインが気に入って購入されたそうですが、サイズが合わず試着のみで捨てるのはもったいないとエコスタイルへお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではクリスチャンルブタンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。お客様からクリスチャンルブタンのスエードとパテントレザーでできたルイスジュニアのマルチカラーのスニーカーを買取りましたので紹介します。

お客様はこちらのお品物を色味に惹かれてインターネットで購入されましたが、履いてみたところサイズが合わず交換するにも他のサイズが残っていなかったそうであきらめていたそうです。しかし飾っておくだけなのももったいないとお考えになり、エコスタイルへお送りくださりました。

クリスチャンルブタンは高級婦人靴をメインに展開している1992年設立のファッションブランドです。赤い靴底とスタッズが特徴で、レッドソールに関してはハイヒールのパンプスはもちろんスニーカーやミュールにも施されています。バッグや財布も展開しており、その内布にはレッドソールをイメージした赤が使われるなどチラ見えする赤が魅力的なデザインの多いブランドです。

こちらのお品物はクリスチャンルブタンのルイスジュニアのマルチカラーローカットスニーカーです。ピンクと黄色が特徴的で可愛らしい色味のお品物ですが、ルブタンらしいスタッズとかかとのレオパード柄がかっこよさを足す素敵なお品物です。サイズが25.5cm前後であり、ほとんど使用感もないことから多くの人がお求めになりやすいお品物ですので金額もしっかりとおつけいたしました。

エコスタイルではクリスチャンルブタンの買取を強化しております。 一度お履きになった靴はもちろん、使っていた財布やバッグもお買取りしております。気になるお品物がございましたら、ぜひ一度エコスタイルへお送りください。

エコスタイル宅配買取店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら