総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)
3080288 MISS GENA 85 PATENT CALF パテントレザー アーモンドトゥ パンプス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月13日 エコスタイル広尾店でクリスチャンルブタンの品番が3080288のMISS GENA 85というモデルのパテントレザーを使用したアーモンドトゥパンプスをお買取しました。

クリスチャンルブタンの3080288 MISS GENA 85 PATENT CALF パテントレザー アーモンドトゥ パンプスの買取実績です。

日付
2021年7月13日
アイテム名
3080288 MISS GENA 85 PATENT CALF パテントレザー アーモンドトゥ パンプス
ブランド名
クリスチャンルブタン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年7月)
~10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅のシューズボックスの中に、購入してから一度も使っていない靴が3足ほどあるということで、店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、クリスチャンルブタンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、クリスチャンルブタンのパンプスをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、エコスタイル広尾店を初めてご利用してくださるお客様でした。シューズボックスの整理をしていたところ、購入してから一度も履いていない靴が3足出てきたということで、今後も恐らく履く機会がないので、買取に出してみようと思ったそうです。

3足の中からご紹介するのは、クリスチャンルブタンのMISS GENAというモデルのパンプスです。ベージュ系のカラーにレッドソールが映える1足ですね。ルブタンといえばヒールが高くつま先が細いアイテムやスタッズのアイテムを思い浮かべる方が多くいらっしゃるかと思いますが、今回のような比較的柔らかい印象で、どのようなスタイルでも合わせやすいアイテムも展開しております。
お品物のソールを確認したところ、外で履いた形跡がなく、未使用品として判断することができました。そのため買取の金額は、こちらのモデルに対してお出しできる金額、上限いっぱいでのご提示をすることができています。

クリスチャンルブタンは、1991年に同名のデザイナーであるクリスチャンルブタン氏が立ち上げたフランスの高級シューズブランドです。メンズ、レディースともに展開しており、スパイクスタッズを使用したパンプスやスリッポンはブランドを代表するアイコン的存在のアイテムと言えます。レディースではピガールやシンプルパンプ、ソーケイト、メンズではピックボートやダンデリオン、ローラーボーイなどが定番モデルとしてあげられます。シューズブランドであるものの、靴以外の人気も高く、お財布やバッグなども中古市場で頻繁に取引されております。

エコスタイルではクリスチャンルブタン以外にもフェラガモやジミーチュウなどのブランドの取り扱いをしております。ご愛用していた靴や着なくなった洋服、使わなくなったバッグなどがございましたら、エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。担当の鑑定士が1点1点お品物を拝見し、お見積もりをさせていただきます。
広尾や恵比寿、六本木などで靴を売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ