PERFORMANCE
初めて当店をご利用くださいましたお客様から、シューズやバッグなどを数点買取いたしました。
エコスタイル銀座本店では、クリスチャンルブタンを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。クリスチャンルブタンのPyraclou 110 パテントレザーのピラミッドスタッズ アンクルストラップ ウェッジソールサンダルを買取いたしましたので、ご紹介します。
初めて当店をご利用くださいました女性のお客様から、お履きでないクリスチャンルブタンのサンダルなどを数点買取いたしました。今後もお使いにならないため、ご売却を検討されることにしたそうです。
こちらのお品物ですが、ブロンズカラーが豪華な印象を受けるモデルでした。ピラミッドスタッズが全体にデザインされているルブタンらしいお品物でした。派手さだけではなく、上品さも感じれるので、デザイン力の凄さを感じます。足首をベルトで固定し、傾斜が比較的緩やかなウェッジソールですので、履きやすいアイテムではないでしょうか。
コンディションに関してですが、お履きにはなっていないため、未使用品判断の出来る状態でした。今後も、問題なくご愛用が可能なお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。
お売りくださいましたクリスチャンルブタンですが、フランスで誕生したラグジュアリーブランドです。女性用の靴を中心に展開しております。バッグやお財布、またメンズのシューズなども手掛けるようになり、支持されています。
お使いでないクリスチャンルブタンの靴がございましたら、当店までぜひお越しくださいませ。
GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。