総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)
ローラーボーイ 総柄 スタッズデザイン フラットシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年4月12日 エコスタイル銀座本店で、クリスチャンルブタンのローラーボーイの総柄のスタッズデザインのフラットシューズを買取ました。

クリスチャンルブタンのローラーボーイ 総柄 スタッズデザイン フラットシューズの買取実績です。

日付
2021年4月12日
アイテム名
ローラーボーイ 総柄 スタッズデザイン フラットシューズ
ブランド名
クリスチャンルブタン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
買取最大価格(20201年4月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

一度も使用せずに、飾っていたお品物とのことでした。今回ご自宅の整理をするタイミングで手放そうと思い、ご売却くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、クリスチャンルブタンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル広尾店です。お客様からクリスチャンルブタンのローラーボーイの総柄のスタッズデザインのフラットシューズを買取ましたので、ご紹介いたします。

買い物をしているときに見つけられ一目ぼれで購入したそうです。デザイン性が高いので使用せずに飾ったままになっていたとのことで、今回ご自宅を整理するタイミングでご売却くださりました。

今回のお品物は、クリスチャンルブタンのローラーボーイの総柄のスタッズデザインのフラットシューズです。お品物前面にデザインされた総柄とルブタンならではのスタッズの組み合わせが目をひきます。非常に存在感があるので、コーディネートの主役間違いなしのお品物です。使用されていない未使用のお品物になりますので、お買取金額を頑張らせていただきました。

クリスチャンルブタンはフランスのファッションデザイナーであり、1992年に自分の名前を使用したシューズブランドを立ち上げました。当初はレディースのシューズを主に取り扱いしていましたが、現在はメンズのシューズ、バッグ、財布、コスメなどのアイテムを取り扱いしています。幼い頃で出入りしていたナイトクラブのショーダンサーに魅了され、舞台でも映えるシューズを作りたいという想いからデザイン性の高いシューズが誕生してきました。ソール全体が深紅色になっているレッドソールが特徴で、多くの女性が憧れるブランドとして知られています。

エコスタイルでは、クリスチャンルブタンの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
お電話はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ