総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)
ネイビー パテント ピガール ポインテッドトゥ パンプス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月9日 エコスタイル銀座本店で、クリスチャンルブタンのネイビーのパテントのピガールのポインテッドトゥのパンプスを買取ました。

クリスチャンルブタンのネイビー パテント ピガール ポインテッドトゥ パンプスの買取実績です。

日付
2021年2月9日
アイテム名
ネイビー パテント ピガール ポインテッドトゥ パンプス
ブランド名
クリスチャンルブタン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年2月)
~20,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

しばらく使用していないお品物やサイズアウトしてしまったお品物があり、処分したいとまとめてお持ち込み下さりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、クリスチャンルブタンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からクリスチャンルブタンのネイビーのパテントのピガールのポインテッドトゥのパンプスを買取ましたので、ご紹介いたします。

仕事で使用するために購入したそうですが、サイズが合わなくなり使用されなくなってしまったそうです。他にもデザインに飽きてしまい使用していないお品物があるとの事でご売却くださりました。

今回のお品物はクリスチャンルブタンのネイビーのパテントのピガールのポインテッドトゥのパンプスです。ソーケイトと並んで人気が高いモデルのお品物になります。細いシルエットとシャープなデザインがルブタンらしく、大人の女性のイメージを与えてくれます。ピガールはフランスの歓楽街の名前から由来しており、創設者であるルブタンのお気に入りの街だったそうです。状態としましてはヒールに傷などもなくきれいなお品物になりますので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

クリスチャンルブタンは1991年に誕生したフランスのシューズブランドです。デザイナーである、クリスチャン・ルブタンは、10代の頃からショーガールの衣装を手がけており、履きにくいショーガールの靴を履きやすく工夫していました。そのこともあり、クリスチャンルブタンで展開されているヒールの高い靴も他のブランドに比べ履きやすく、疲れにくいことが特徴です。多くのセレブを魅了し、映画などでも使用されるようになったルブタンは2012年にメンズシューズの展開も始め、現在でも男女問わず人気を集めているブランドです。

エコスタイルでは、クリスチャンルブタンの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ