総合案内 0120-938-718

クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)
BOUTIQUE TOKYO AOYAMA パイソン スタッズスニーカー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月17日 クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)のBOUTIQUE TOKYO AOYAMA パイソン スタッズスニーカーをお買取させていただきました。銀座で靴買取はエコスタイル銀座本店にお任せを!

クリスチャンルブタンのBOUTIQUE TOKYO AOYAMA パイソン スタッズスニーカーの買取実績です。

日付
2018年11月17日
アイテム名
BOUTIQUE TOKYO AOYAMA パイソン スタッズスニーカー
ブランド名
クリスチャンルブタン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
40,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイルをご利用いただいているリピーター様で、今回はクリスチャンルブタンやフェンディなどのアイテムを売りたいということで、店頭にお越しいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりクリスチャンルブタン(Christian Louboutin)のBOUTIQUE TOKYO AOYAMA パイソン スタッズスニーカーをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

クリスチャンルブタンはフランスのシューズブランドで、世界的に高い人気を持っています。
ブランドの創立は1992年と比較的最近のことですが、海外セレブを始め、日本国内でも芸能人の方やアーティストの方が履いていることで話題となりました。
靴ではレッドソールがブランドアイコン的存在で、この美しいソールはクリスチャンルブタンを象徴するデザインですね。
靴以外にも財布やバッグなどを展開していることでも知られており、スタッズが付いているモデルがとても人気となっています。
ルイヴィトンとのコラボレーションをしたハンドバッグに関しては、中古市場でも非常に高いモデルとして知られており、いまだに高値で取引がされています。
今後どんなブランドとコラボをして行くのか、クリスチャンルブタンから目が離せません!

今回お持ち込みいただいたスリッポンは、購入してから一度も履くことがなかったそうです。
デザインが気に入ったそうですが、あまりにもインパクトが強すぎるという事で、履く機会に恵まれなかったとお話ををいただきました。
実際にお品物を拝見したところ、ご愛用感は一切見受けられない非常に綺麗なご状態でした。
さらに希少性の高いパイソンのレザーを使用しているモデルということで、お査定の金額も精一杯のご提示をさせていただきました。
いつもご利用頂きまして、まことにありがとうございます!

エコスタイルではクリスチャンルブタンの買取を強化しています。
バッグやお財布、靴など、どんなお品物でもお査定をさせていただきます!
ご愛用されていたお品物でもお買取をさせていただきますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。
銀座で靴買取なら、東銀座駅、歌舞伎座からも徒歩圏内のブランド買取店、銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。