総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バーバリー(BURBERRY)
ボルドーグラデーション カーフ フルブローグ オックスフォードシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月25日 エコスタイル宅配買取センターでバーバリーのグラデーションガラスレザーを使用した、フルブローグオックスフォードシューズを買取ました。

バーバリーのボルドーグラデーション カーフ フルブローグ オックスフォードシューズの買取実績です。

日付
2021年8月25日
アイテム名
ボルドーグラデーション カーフ フルブローグ オックスフォードシューズ
ブランド名
バーバリー
買取方法
宅配買取
ランク
S
状態
新品同様品。非常に状態の良い商品です。
最大買取価格(2021年8月)
~10,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

お客様は、今回で2回目のご利用のリピーター様です。前回の買取に満足していただき、今回もたくさんのお品物をお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、バーバリーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日リピーターの男性のお客様から、バーバリーのグラデーションレザーのフルブローグオックスフォードシューズを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、バーバリーのオックスフォードシューズです。光沢感の強いガラス加工のレザーが使用されています。武骨な印象を受ける、厚みの強いラバーソールとフルブローグが印象的です。しかし、そのディテールに反した内羽根式が採用されている点が特徴です。一見カジュアルなカントリーシューズのような印象を受けますが、細かなディテールやグラデーションなどからラグジュアリーさをしっかりと感じることのできるお品物ですね。

ご状態といたしましては、アウトソールの汚れやアッパーのシワなどの見受けられない、新品同様の状態でお送りいただきました。

バーバリーは1856年にイギリス・ロンドンで創業したファッションブランドです。代名詞でもあるとトレンチコートを中心にウェアやバッグ、財布、香水など幅広い展開をしています。2018年にリカルド・ティッシ氏がオフィサーに任命されたことで、コレクションに大きな変化がみられるようになり、創業者のイニシャルをモチーフにしたモノグラムやトレンドを意識したアイテム展開が目立ちます。それにより若年層からの人気も今まで以上に増加しており、今後も勢いを増していくのではないかと思います。

エコスタイルでは、バーバリーの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中