総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
バーガンディ(#8) コードバン バリーラスト 975 ロングウィングチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月14日 エコスタイル宅配買取センターでオールデンのバーガンディカラー(#8)コードバンを使用した、バリーラストの975ロングウィングチップシューズを買取ました。

オールデンのバーガンディ(#8) コードバン バリーラスト 975 ロングウィングチップシューズの買取実績です。

日付
2021年2月14日
アイテム名
バーガンディ(#8) コードバン バリーラスト 975 ロングウィングチップシューズ
ブランド名
オールデン
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2021年2月)
~50,000円
お住まい
青森県弘前市

ご依頼のきっかけ

お客様は、革靴がお好きだったそうですが、最近重さが気になるということで、使用の頻度が極端に落ちてしまったそうです。このまましまっておかれるのはもったいないから、ということでお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではオールデンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。
先日ご新規の男性のお客様から、オールデンの975ロングウィングチップシューズを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、オールデンの定番モデルの1つである、975ロングウィングチップシューズです。オールデンのウィングチップシューズの定番モデルとして人気の高いモデルです。ラストにはこちらも定番のバリーラストが使用されており、履く人の足型を選ばないラストとしても人気が高いです。同型でブラックのコードバンを使用したモデル(9751)は、新潟のセレクトショップ“ナトリヤ”が別注したことから、レギュラーモデルになったと言われています。

ご状態といたしましては、履きシワやソールにやや使用感を感じる通常中古のお品物でした。また、コードバン特有の色ムラが見受けられました。

オールデンは1884年に創業したアメリカのシューズブランドです。ホーウィン社のコードバンを贅沢に使用したシューズが人気のブランドですね。日本でも知名度は高く、ジョンロブやグリーンなどの英国高級靴と並んで、高級靴ブランドとして筆頭に挙がります。今回ご紹介した975と9751のように、素材やラストによってデザインが似ていても、品番が異なる点が特徴の1つです。一部別注品などは全く同じモデルでも品番が異なる場合もあります。

ただいまエコスタイルではオールデンの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたら、エコスタイルまでお気軽にご相談ください。

今回ご利用いただいたエコスタイル宅配買取の詳細・申込はこちらをクリック
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら⇒0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ