総合案内 0120-938-718

オールデン(ALDEN)
4540H シェルコードバン タンカーブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年10月18日 オールデンの名作タンカーブーツをエコスタイル新宿南口店で買取いたしました。

オールデンの4540H シェルコードバン タンカーブーツの買取実績です。

日付
2018年10月18日
アイテム名
4540H シェルコードバン タンカーブーツ
ブランド名
オールデン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
美品になります。
買取価格
50,000円
お住まい
東京都八王子市

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店いただきました。

お店からのメッセージ

オールデンの高価買取はエコスタイルにお任せ下さい。

エコスタイルの超強化買取ブランド、オールデンをお持ち込みいただきました。オールデンの中でも特に買取相場が高いコードバンを使ったタンカーブーツです。コードバンとは馬のお尻の部分の固い革のことです。品質の高いコードバンレザーは生産量が激減しているので中古でも相場が高くなっています。典型的な定価が上がったブランドという事もあり、昔にオールデンを買われていたお客様にはとっても魅力的な買取相場となっております。コードバンレザーは色によって相場が異なります。通常の染ではバーガンディや黒が多くなっています。お尻の部分には傷が多いため、傷を隠せるほどの濃い色でなければいけないのです。傷を隠す必要のない綺麗なレザーの場合はレアカラーの「シガー」や「ウイスキー」に染められる事があります。
こちらのタンカーブーツはミリタリーラストで作られています。その名の通り、軍用のラストで万能型なラストです。トゥにボリュームがあり、余裕を持った作りです。今回はブーツなので関係ないですが、ミリタリーラストのウイングチップなどはかかとの部分が深くなっていて、抜けにくい作りになっています。甲周りは低くなっているので、ここだけ合わない人もいるのではないでしょうか。比較的、誰にでも合うラストとして作られているので、リユースで靴を買われる方も安心できる一品ですね。
せっかくのオールデンは知識のある人に査定して貰いたい・・・そんな方はぜひエコスタイルをご利用くださいませ。

エコスタイル新宿三丁目店HPはこちらをご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。