総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
N9502C コードバン ロングウィングチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月7日 エコスタイル銀座本店では、オールデンのN9502C コードバン ロングウィングチップシューズを買取いたしました。

オールデンのN9502C コードバン ロングウィングチップシューズの買取実績です。

日付
2021年3月7日
アイテム名
N9502C コードバン ロングウィングチップシューズ
ブランド名
オールデン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年3月)
~70,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様からお履きにならないオールデンの靴などを整理されたそうで、出張買取のご依頼を承りました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、オールデンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。オールデンのN9502C コードバン ロングウィングチップシューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピ―ターのお客様から、オールデンのシューズの買取のご依頼を承りました。オールデン以外の靴も含めると10足以上整理をしてご売却をされることにしたそうですので、出張買取でのご依頼となりました。

こちらのオールデンのシューズですが、つま先が少し長いロングノウズが特徴的なお品物です。ラコタハウスから発売されたお品物で、レア素材の一つであるシガーコードバンを使ったシューズです。近年のレアモデルの発売方法ですと、事前の抽選などがあり、欲しくても入手が出来ないケースもございますが、こちらのモデルは抽選ではなく、たまたま手に入れることが出来たという方も多いようです。

コンディションに関してですが、お履きにはなったお品物のようですが、使用感は少なく今後も問題なくご愛用が可能な状態ですので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたオールデンですが、アメリカで誕生したシューズブランドです。もともとは矯正靴メーカーとして誕生したブランドではありますが、現在のようなファッションブランドへと進化し、今ではファッションシーンに欠かせない存在になりました。

お使いにならないオールデンのシューズがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ