総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
アナトミカ別注 5379 モディファイドラスト カーフレザー プレーントゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月5日 エコスタイル銀座本店でオールデンのアナトミカ別注の5379モディファイドラスト カーフレザー プレーントゥシューズを買取ました。

オールデンのアナトミカ別注 5379 モディファイドラスト カーフレザー プレーントゥシューズの買取実績です。

日付
2020年5月5日
アイテム名
アナトミカ別注 5379 モディファイドラスト カーフレザー プレーントゥシューズ
ブランド名
オールデン
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
やや使用感強めのお品物です。
最大買取価格(2020年5月)
~35,000円
お住まい
東京都豊島区

ご依頼のきっかけ

お客様は、アナトミカがお好きな方です。先日もアナトミカのお召しにならなくなったお洋服をお持ちくださり、1回で持ち込み切れなかったということで今回もご来店くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではオールデンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日リピーターの男性のお客様からオールデンのアナトミカ別注5379プレーントゥシューズを買取ましたのでご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、オールデンのアナトミカ別注5379プレーントゥシューズです。アナトミカ別注品では基本的にオールデンの人気ラストであるモディファイドラストが採用されており、ややタイトで足にフィットする履き心地が定評です。オールデンでは定番の990などのプレーントゥシューズには通常バリーラストが採用されるため、よりルーズな履き心地になります。

ご状態といたしましては、お客様がご愛用されていたこともあり、ソールの減りやシュータン部分の破れなどが見られるお品物でした。しかしアッパーには目立った傷等もなくしっかりとお手入れされていた印象です。

オールデンは1884年にアメリカで創業したシューメーカーです。靴の王様として日本でも非常高い人気を誇っています。アナトミカ別注品はモディファイドラストが採用されることが多く、アナトミカの創業者であるピエール氏の靴へのこだわりが体現されています。他にもアナトミカ別注品にはバンラストが採用されたローファーなども存在しますが、アンラインドが採用されるなど、細かなところにもこだわりが見られるアナトミカらしいお品物です。

ただいまエコスタイルではオールデンの買取を強化しております。ご状態問わず、別注品なども喜んでお買取させていただきますので、お使いでないお品物がございましたらエコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ