総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
ブラウン 976 バリーラスト カーフ ロングウィングチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月8日 エコスタイル広尾店でオールデンのブラウンの976バリーラストのカーフ素材のロングウィングチップシューズを買取ました。

オールデンのブラウン 976 バリーラスト カーフ ロングウィングチップシューズの買取実績です。

日付
2020年9月8日
アイテム名
ブラウン 976 バリーラスト カーフ ロングウィングチップシューズ
ブランド名
オールデン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2020年9月)
~30,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

お客様は10年ほど前に購入されたそうですが、趣味が変わってきたため最近履く機会がなくなってしまったというお靴をお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではオールデンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル広尾店です。
先日ご新規の男性のお客様から、オールデンの976カーフのロングウィングチップシューズを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、オールデンの976カーフのロングウィングチップシューズです。人気の高いバーガンディコードバンのロングウィングチップである975のカーフ素材タイプになります。オールデンというとコードバンの方が人気が高いという事実はありますが、個人的には雨に弱い点やそもそもの定価が高いこと、手入れの大変さ等から利便性という点ではカーフ素材の方が使いやすいのではないかと思います。

ご状態といたしましては、ソールの減りはございますが、インソールのロゴはキレイに残っており、アッパーに目立った傷や過度の履きシワなどのない通常使用感のお品物でした。

オールデンは1884年にアメリカで創業したシューズブランドです。アメリカ靴の代表ブランドとして広く認知される高級靴ブランドですね。日本で最も人気が高い素材はいわずと知れたコードバンですが、オイルレザーの一種であるクロムエクセルレザーやカーフ素材のアイテムも展開しており、日本以外では利便性の面からコードバンよりも人気が高かったりもします。お買取に関しましては希少性や市場価値からコードバンの方が高価買取をさせていただくことが多くなっています。

ただいまエコスタイルではオールデンの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたらエコスタイルまでお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル広尾店ホームページへ
直接広尾店鑑定士にご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ