総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
コードバン 664 タッセルモカシンローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月13日 エコスタイル銀座本店で、オールデンのコードバンレザーを使っている、モデル番号が664のタッセルモカシンローファーを買取いたしました。

オールデンのコードバン 664 タッセルモカシンローファーの買取実績です。

日付
2021年9月13日
アイテム名
コードバン 664 タッセルモカシンローファー
ブランド名
オールデン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~40,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、お履きにならないオールデンのタッセルローファーを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、オールデンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。リピーターのお客様から、オールデンのコードバンレザーを使っている、モデル番号が664のタッセルモカシンローファーを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様から、お履きにならないオールデンのタッセルローファーを買取いたしました。他にも、タンカーブーツなども合わせて、ご売却されることにしたそうです。オールデンはお好きで集めていたそうで、数が増えてきたこともあり、ご売却されることにしたそうです。

こちらのオールデンのタッセルローファーですが、数十年かけて作られたオールデンの名作と呼ばれるモデルの一つではないでしょうか。アメリカ人俳優からのオーダーにより、現在のタッセルローファーとしての形が生み出され、その後各社、オリジナルのタッセルローファーを作り出しました。そのためタッセルローファーは、オールデンが生み出したモデルとして、革靴の歴史に刻まれています。シェルコードバンという貴重なレザーを使った、定番人気の一品です。

コンディションに関してですが、お履きにはなっていたようですが、特に目立つ傷などもなく、今後も問題なくご愛用が可能なお品物でした。今後も問題なくご愛用が可能なお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたオールデンは、1884年にアメリカで誕生した、医療用靴下メーカーでした。さまざまな年齢の方に適合した靴を作っていたその技術が、現在の革靴作りにも生かされており、人気のブランドとなりました。

お履きでないオールデンのローファー、ブーツ、Vチップ、プレーントゥシューズなどございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ