総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
22141 ラベロコードバン NSTモデル アバディーンラスト Uチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月19日 エコスタイル銀座本店で、状態の良いオールデンの22141ラベロコードバンNSTモデルアバディーンラストUチップシューズを買取りました。

オールデンの22141 ラベロコードバン NSTモデル アバディーンラスト Uチップシューズの買取実績です。

日付
2019年11月19日
アイテム名
22141 ラベロコードバン NSTモデル アバディーンラスト Uチップシューズ
ブランド名
オールデン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2019年11月)
~80,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

お客様は、オールデンがお好きで珍しいモデルをコレクションされていたそうです。今回は、ご自宅のご整理のためご売却を検討されているということです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではオールデンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。今回は、オールデンの22141ラベロコードバンNSTモデルアバディーンラストUチップシューズを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は、数年前からオールデンがお好きでコレクションされているそうです。なかなか出会うことのできないレアモデルも見つけると購入されていたということで、かなりの数をお持ちとのことです。今回は、ご自宅のご整理を兼ねてお持ち込みくださりました。

オールデンは、1884年にアメリカで創業したシューメーカーです。オールデンといえばコードバンですね。コードバンはタンナーで染色されてから素材として利用されますが、染色される前の状態によって染めることのできるカラーが異なります。馬の臀部の皮ということで基本的には傷が多く、それを隠すために黒やバーガンディなどのカラーが多くなります。その中でも希少な傷が少ないものは淡い色での染色が可能になり、レアカラーといわれるウイスキーやシガー、そして今回ご紹介するラベロなどが製造されます。ラベロは生産された時期などにより色味にやや差が見られ、茶色が強いものから赤が強いものなどがあり、ラベロの中でも気に入ったカラーに出会うのはなかなか難しいのではないでしょうか。

こちらのお品物は、オールデンの22141ラベロコードバンNSTモデルアバディーンラストUチップシューズです。前述の通りレアカラーの一つであるラベロコードバンを使用した、アバディーンラストのUチップのシューズで、手作業により丁寧にモカ縫いされたステッチが目を惹くお品物です。オールデンは欲しいモデルとサイズのものがあったら迷わず購入するべきといわれるほど入手が難しいため、欲しい方は多いお品物ではないでしょうか。お客様のコレクション品ということで大変状態の良いお品物ですので、ここまでの金額でお買取させていただきました。ただいまエコスタイルではオールデンの買取を強化しております。未使用のものはもちろんですが、ご愛用感のあるものも喜んでお買取させていただきますので、まずは1度ご相談ください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら