総合案内 0120-938-718

オールデン(ALDEN)
ウイスキー コードバン ローファー 7160買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年8月12日 エコスタイル銀座店でオールデンのウイスキーコードバンローファー7160を買取させていただきました。

オールデンのウイスキー コードバン ローファー 7160の買取実績です。

日付
2019年8月12日
アイテム名
ウイスキー コードバン ローファー 7160
ブランド名
オールデン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
買取価格
50,000円
お住まい
東京都葛飾区

ご依頼のきっかけ

お客様は、当店を何度もご利用してくださっている方です。靴がお好きでたくさんお持ちと伺っております。今回はその中から、大切にお履きになっていたこちらの1足をお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座店では、オールデンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座店です。今回は、オールデンのウイスキーコードバンローファーの7160をお買取させていだたきましたのでご紹介いたします。

お客様は、当店を何度もご利用してくださっているリピーターの方です。靴がお好きで、オールデンやクロケットジョーンズなどの有名な革靴をたくさんお持ちと伺っております。今回は、その中から少し前まで気に入って履かれていたこちらの1足をお持ちくださりました。

オールデンは、1884年に創業したアメリカを代表する高級シューズメーカーです。革靴が好きな方で知らない人はいないと言えるほど、人気、知名度共に高いブランドでしょう。オールデンといえばコードバンといわれるほどコードバンにこだわっています。コードバンは農耕用馬の臀部からとれる革で、とれる量も少ないうえに農耕用馬の減少により非常に希少な素材です。その希少なコードバンを手作業で靴に仕立て上げるには、相当な技術が必要となります。高級革靴の代表格ともいえるオールデン、男性なら1足は欲しいと思う憧れの靴ではないでしょうか。

こちらのお品物は、オールデンのウイスキーコードバンローファーの7160です。前述の通り、オールデンがこだわっているコードバンを使用したローファーです。ご愛用感こそありますが、お客様が大切に履かれていたこともあり特段気になる点はございません。また非常に人気も高く、丈夫さゆえにこれからも長く履いていただけるお品物です。ウイスキーカラーのローファーは、ビジネスにもカジュアルにもお使いいただけるお品物ですのでこちらの金額をつけさせていただきました。ただいまエコスタイルでは、オールデンの買取を強化しております。現在お履きになっていないものなどがございましたら、ぜひ一度エコスタイルまでご相談くださいませ。

>>エコスタイル銀座本店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。