総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
53507 外羽根式カーフレザー プレーントゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月27日 エコスタイル銀座本店では、オールデンの品番が53507の外羽根式カーフレザーのプレーントゥシューズを買取いたしましたのでご紹介します。

オールデンの53507 外羽根式カーフレザー プレーントゥシューズの買取実績です。

日付
2021年10月27日
アイテム名
53507 外羽根式カーフレザー プレーントゥシューズ
ブランド名
オールデン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
新品です。
最大買取価格(2021年10月)
~40,000円
お住まい
東京都荒川区

ご依頼のきっかけ

初めて当店をご利用くださいました男性から、お履きになっていないオールデンの革靴を買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、オールデンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。オールデンの品番が53507の外羽根式カーフレザーのプレーントゥシューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいました男性のお客様から、お履きになっていないオールデンの革靴を買取いたしました。購入後、お履きになる機会がなかったそう、そのまま保管していたそうです。今後も、お履きになるタイミングはなさそうとのことで、ご売却を検討されることにしたそうです。

こちらのオールデンの革靴ですが、長年定番として人気のあるモディファイドラストを採用しているプレーントゥシューズです。プレーントゥの定番である9901などのモデルに比べると少しすっきりしたフォルムであることが分かります。
9901と比較するとダブルレザーソールからシングルに変更されている点や、5アイレットから6アイレットに変更されていることもあり、見た目のすっきりさを実現しております。ビジネスシーン、フォーマル、カジュアルなどのさまざまなシーンでお履きになることが出来るモデルであるため、人気を集めました。

コンディションに関してですが、お使いにはなっていないお品物ですので新品判断が出来る状態でした。試着もしていないくらい綺麗でしたので、今後も問題なくご愛用が可能な状態でした。

お売りくださいましたオールデンは、日本のファッションシーンでは欠かせないシューズブランドです。ご紹介しておりますプレーントゥやペニーローファーなど人気モデルが多数ありますので、ご売却の際はぜひ当店までお越しくださいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中