総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
4461H コードバンレザー ウィングチップブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月12日 エコスタイル銀座本店で、オールデンのモデル番号が4461Hのコードバンレザーのウィングチップブーツを買取いたしました。

オールデンの4461H コードバンレザー ウィングチップブーツの買取実績です。

日付
2021年9月12日
アイテム名
4461H コードバンレザー ウィングチップブーツ
ブランド名
オールデン
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~40,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、オールデンのブーツを買取いたしました。点数が多く、持ち運びが難しいため、出張買取をご利用くださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、オールデンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。オールデンのモデル番号が4461Hのコードバンレザーのウィングチップブーツを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様から、お履きにならないオールデンなどのブランドの靴を数点買取いたしました。使わないシューズが増えてきたこともあり、ご売却をされることにしたそうです。

こちらのオールデンのブーツですが、バリーラストを採用しているモデルで、すこし大きく感じる履き心地のお品物です。カラーによっては、国内での取り扱いがないモデルで、貴重な一品です。一頭の農耕馬から、少量しか採れないと言われているコードバンレザーを使っており、オールデンがお好きな方には、おすすめしたいモデルです。

コンディションに関してですが、お履きにはなっていたこともあり、ご使用感はございました。ですが、大きなダメージなどはなく、今後もご愛用が可能な状態でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたオールデンですが、アメリカ生まれのシューズブランドです。1884年から現在に至るまで、さまざまなシューズを展開しています。日本のファッションシーンでは欠かせない存在のブランドではないでしょうか。メンズのアメカジ、ドレス、カジュアルなどのさまざまなスタイルに合うモデルが多く展開されております。

お履きでないオールデンのシューズがございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中