総合案内 0120-938-718

オールデン(ALDEN)
45491 クロムエクセル クレープソール タンカーブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年2月15日 エコスタイル銀座本店でオールデン(Alden)の45491 タンカーブーツをお買取しました。

オールデンの45491 クロムエクセル クレープソール タンカーブーツの買取実績です。

日付
2019年2月15日
アイテム名
45491 クロムエクセル クレープソール タンカーブーツ
ブランド名
オールデン
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
アッパー部分に履きしわが見受けられます。
買取価格
10,000円
お住まい
千葉県船橋市
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

以前エコスタイルをご利用いただいている男性のお客様で、今回は履いていな靴とバッグなどのお買取をしてほしいということで、お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、千葉県船橋市からお越しのお客様よりオールデン(Alden)の45491 タンカーブーツをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

オールデンはアメリカのドレスシューズブランドで、コードバンを使用したシューズには定評があります。
履き慣らすまでには時間がかかりますが、一度馴染んでしまうと、ほかのブランドの靴が履けなくなってしまうというほど、履き心地の良さが高く評価されています。

今回お買取させていただいたタンカーブーツは数年前に購入したものの、5,6回着用して使わなくなってしまったそうです。
この度ご家庭内のお片づけをしていて久しぶりにその姿を見たということで、今後使わないだろうと思い、売ることを決められたそうです。
お品物を見せていただきましたが、アッパー部分の履きしわ以外には特に大きなダメージが見受けられませんでした。
このアッパー部分のしわがありながら、10,000円の買取金額がご提示できるのはオールデンだからこそであり、さらに人気モデルのタンカーブーツであったことからお支払いすることができました。
仮にアッパー部分のしわがなければ、15,000円前後のお買取金額のお支払いが可能だったと思います。
着用後はシューツリーを入れるなどのケアをするだけでも、履きしわができてしまうことは防ぐことができるので、着用後にはシューツリーを入れておくことをお勧めいたします。
これによりお買取金額も大きく左右されてきます。

エコスタイルではオールデン以外にもチャーチやトリッカーズなどのブランドもお取り扱いしております。
履いていない靴やブーツなどがございましたら、ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
ご愛用感のあるお品物でもお査定をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
銀座で靴買取なら、東銀座駅、歌舞伎座からも徒歩圏内のブランド買取店。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。