総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オールデン(ALDEN)
D9928 ハンターブラウン NEW ANGONQUIN BOOT 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月15日 エコスタイル浜松入野店で、オールデンのコードバンのアルガンコンブーツを買取致しました。

オールデンのD9928 ハンターブラウン NEW ANGONQUIN BOOT の買取実績です。

日付
2021年7月15日
アイテム名
D9928 ハンターブラウン NEW ANGONQUIN BOOT
ブランド名
オールデン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年7月)
~43,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

いつもご利用くださるリピーターのお客様で、今回はご不要になったお品物をまとめてお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル浜松入野店では、オールデンの買取を強化しています。

こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。リピーターのお客様からオールデンのD9928、ハンターブラウンカラーのNEW ALGONQUIN BOOTを買取いたしましたのでご紹介します。

お客様はこちらのお品物を一度も履かれることなく保管していらっしゃり、今回ご不要になったお品物をまとめてお持ち込みくださりました。

今回ご紹介するのはオールデンのアルガンコンブーツです。従来のアルガンコンをブーツとしてリニューアルしたのがこのモデルです。カラーはアメリカブランドらしいブラウンカラーでカチッとした服装のトラッドスタイルから私服のアメカジスタイルまでいつものスタイリングをより上品に表現できます。ブーツですが全体的にやぼったい雰囲気はなくオールデンらしい、すっきりとしたシェイプから上質なレザーの光沢感があるのが特徴です。

状態は未使用で、これからの一生ものとして長い間ご愛用できるコンディションです。オールデンのブーツは比較的数が少なく、どちらかというと定番モデルではないのですが、状態面から最大限のご金額を提示できました。

オールデンはアメリカ初の最高峰の革靴ブランドとして知られています。職人により一点一点作り出されるものは世界中の紳士から愛され続けています。

エコスタイル浜松入野店ではオールデンの買取を強化しています。定番のお品物から別注品まで、長年ご愛用になったお品物まで高価買取いたします。買い替えをしてご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひエコスタイル浜松入野店にご相談ください。

>>エコスタイル浜松入野はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ