総合案内 0120-938-718

シュタイフ(Steiff)
2000年 1500体限定 日本昔話シリーズ第2弾 金太郎ベアセット 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年1月5日 出張買取にてシュタイフ(steiff)の金太郎ベアセットをお買取しました。エコスタイル渋谷店

シュタイフの2000年 1500体限定 日本昔話シリーズ第2弾 金太郎ベアセット の買取実績です。

日付
2019年1月5日
アイテム名
2000年 1500体限定 日本昔話シリーズ第2弾 金太郎ベアセット
ブランド名
シュタイフ
買取方法
出張買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
10,000円
お住まい
東京都目黒区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

以前も出張買取でお伺いさせていただいており、今回も買取に出したいものが多くあったということで、出張買取のご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル渋谷店でございます。
先日、東京都目黒区にお住まいのお客様よりシュタイフ(steiff)の金太郎ベアセットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

前回も出張買取をご利用いただいているお客様より、再度出張買取のご依頼をいただきました。
前回の買取金額が良かったということで、再度出張買取に来てほしいとご相談のご連絡をくださりました。
たくさんのお品物をお査定させていただきましたが、その中でもご紹介させていただくのがシュタイフのぬいぐるみです。
コレクションとして購入したものの、飾ることもなく、そのまま放置されていたということで、価値のわかる人のもとに渡ってほしいと思い、買取に出すことを決めたそうです。
お品物を拝見したところ、未使用の状態でとてもきれいに保管されていたため、買取の金額も目一杯のところでご提示をさせていただきました。
この度は出張買取のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。

シュタイフは1880年に創業したドイツのテディベアメーカーです。
世界で初めてテディベアを製造したことでも知られており、シュタイフが作り出すテディベアは最高級品質であるといわれています。
イヤーモデルや、コラボモデルなども多数発表されており、このようなモデルは今もなお高額で取引がされています。
さらにヴィンテージのテディベアなども存在し、1930年代に製造されたミッキー&ミニーのテディベアはシュタイフの中古市場でも稀に見る高額で落札されていました。

エコスタイルではシュタイフ買取をしております。
コレクションの整理や、お引越しの際に少しでも荷物を軽くしたいなどということがあれば、ぜひエコスタイルをご利用ください。
シュタイフ買取なら、買取実績70万件を超えるエコスタイルにお任せくださいませ。
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げます。

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。