総合案内 0120-938-718

ラリック(LALIQUE)
二輪の花 香水瓶買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年10月14日 手ぶら買取でラリックをお買取りいたしました。エコスタイル新宿南口店です。

ラリックの二輪の花 香水瓶の買取実績です。

日付
2018年10月14日
アイテム名
二輪の花 香水瓶
ブランド名
ラリック
買取方法
手ぶら買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
3,000円
お住まい
東京都板橋区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

HPを見てラリックをお送りいただきました。

お店からのメッセージ

ラリックの買取実績はこちらをご覧ください。

手ぶら買取をご利用いただきました。手ぶら買取とは事前に着払いでお品物を送っておくことで、手ぶらで来店できる買取方法です。査定の待ち時間が0分で送料も無料なので人気の買取方法となっております。特に新宿店は、お仕事帰りの方や新宿に買い物の予定がある方がよくご利用してくださっています。

ブランド食器を売りたいという声はよくお聞きします。日本は地震大国で、近年も大型の地震が頻発しています。バブルを経験している日本では意外に飾ってあるだけのブランド食器が多く眠っています。災害が起きた時にこういった飾ってある食器は二次災害になりかねません。万が一の時を考えて、整理されている方が多くいらっしゃいます。

ラリックはフランスの老舗ブランドです。主にクリスタル製品を作っています。創業者のラリックはもともと宝飾デザイナーだった経緯もあり、そのデザインは伝統工芸品として価値があります。工芸品だけではなく、教会の内装や建築インテリアの分野でも業績を残しているので、フランスの文化想像にとっても功績のある人物です。今では少なくなったかも知れませんが、フランス旅行のお土産にラリックは大変喜ばれるお品物でした。ブランド食器の需要自体が昔よりも高くはありませんが、レア度の高い物はいまでも高い値段がつくことがあります。

ご自宅に眠っているだけのラリックを査定に出されてみてはいかがでしょうか。精一杯お査定させていただきます。

エコスタイル新宿三丁目店HPはこちらをご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。