総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヘレンド(Herend)
干支シリーズ 1995年 猪オブジェ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年6月27日 ヘレンドの干支シリーズ 1995年 猪オブジェをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

ヘレンドの干支シリーズ 1995年 猪オブジェの買取実績です。

日付
2020年6月27日
アイテム名
干支シリーズ 1995年 猪オブジェ
ブランド名
ヘレンド
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年6月)
~3,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅の整理をされたそうで、お使いでないお品物をお持ちくださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ヘレンドを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ヘレンドの干支シリーズ 1995年 猪オブジェを買取いたしましたので、ご紹介します。

ヘレンドの定番コレクションです。毎年変わる、干支の動物をモチーフにしたお品物です。ヘレンドの高い技術を用いて作られるお品物になります。毎年展開されております。色合いなども、その年によって変化があります。ヘレンドと言えば、インドの華と言うシリーズで用いられるように、綺麗なグリーンのカラーが特徴的です。2020年現在では、ねずみのモチーフが展開されており、ゴールドやピンク、プラチナカラーもあり、ギフトとしても人気がございます。

コンディションに関してですが、非常に綺麗なお品物でした。飾っていた時間もさほど長くはないようでしたので、傷などのダメージはなく、新品同様品としてお取り扱いが出来るご状態でした。今回のお品物は箱などの付属品はなく、現品のみの状態でしたが、問題なく買取をいたしました。

ヘレンドはヨーロッパのハンガリーで誕生したブランドです。王族御用達ブランドとして、ヴィクトリアシリーズを実際に王族へ献上していた過去もある、由緒正しいブランドです。カラフルな食器たちは、テーブルを華やかにしてくれ、食事のひと時を豊かにしてくれます。ご紹介しておりますオブジェなどの作品も人気があります。

お売りくださいましたヘレンドの干支シリーズは、一定の需要がございます。年式なども問いません。また、お求めになれる方も喜んでいただけるため、シリーズで集めている方は、年数が続いた状態でぜひお持ちください。その他の食器も買取をしておりますので、ぜひご来店くださいませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ