総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ファイヤーキング(Fire-King)
ホワイト 1950年代中期~60年代初頭 Dハンドルマグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月14日 エコスタイル渋谷店で、1950年代中期~60年代初頭のファイヤーキングのDハンドルマグを買取ました。

ファイヤーキングのホワイト 1950年代中期~60年代初頭 Dハンドルマグの買取実績です。

日付
2020年9月14日
アイテム名
ホワイト 1950年代中期~60年代初頭 Dハンドルマグ
ブランド名
ファイヤーキング
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年9月)
~1,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

ご自宅で使っていないファイヤーキングを買取に出そうとネットで検索された後、当店へお越しくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ファイヤーキングを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回初めてエコスタイル渋谷店を利用していただいたお客様から、ファイヤーキングを買取しましたのでご紹介します。

ご紹介するのはファイヤーキングの代名詞的ミルクグラスカップ、Dハンドルマグです。製造時期は1950年~60年にかけてアメリカで作られたビンテージカップです。状態はクラックやチップなどのない綺麗な状態で買取をさせていただきました。

お客様は趣味で集められていたファイヤーキングを買取に出そうと検討されていた際、インターネットで当店を見つけて頂き、ファイヤーキングの買取について事前に問い合わせをいただいた上でご来店下さりました。

ファイヤーキングは1941年にアメリカで誕生したブランドです。現在はアメリカ製ではなく日本製となっており、アメリカ製は年を越すごとに貴重なものへとなってきています。

エコスタイル渋谷店ではファイヤーキングを積極的に買取しています。買取価格は在庫状況や状態、製造時期のものにより異なりますが、それぞれに付けられるだけの買取価格をお付けしますので、まずは一度ご相談ください。

エコスタイルは10月から大型販売店の出店に伴い、食器の買取を積極的に行っています。有名なブランドだけでなく、カジュアルブランドも喜んで買取をさせていただきますので、渋谷で食器の買取を検討されている方はどうぞ当店にご相談ください。

当店では、店頭買取、出張買取、手ぶら買取の3つの買取方法をお客様に提案させていただいていますので詳細は当社HPをご覧ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中